つかんだ?

来週のゴルフに向けて練習。
今回は団体戦もあるようなので、あまり足をひっばることはできない。
とはいえ、ベストスコア112で直近が117・122の僕に105でまわれというのはヒドイ話だよなあ。
今日は半分くらいPW、途中から色んな番手を打ってみたんだけど、右の肘を体につけて左手を伸ばすようにしてから急によくなってきた。
ただし、時々手でこめる癖が出て、左へ引っ掛ける事もしばしば。
ここさえクリアできれば105行けそうなんだけど。
ドライバーはそこそこだが、その他のウッドは全然ダメ。
今回のラウンドが終わったら、ウッドは思い切って買い換えよう。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まーぶーたちが、ラウンドなどをPWしたみたい。

タイトルとURLをコピーしました