ゴルフバック発送

ゴルフ
090408_0802

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 15
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト
昼食 とんかつ&キャベツ★ごはん☆味噌汁[かつ新]
夕食 生ビール2★焼酎水割り2☆つまみほどほど[赤坂の居酒屋]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090408_0802~01.jpg土曜日のゴルフに向けてゴルフバッグを送らなければと思いつつ、なかなか送れないでいた。
その理由のひとつはシューズのスパイクの鋲が一つ外れていたという問題。
前回ラウンドしている途中で気がついたのだが、決してプレーできないわけではないとはいえ、違和感はある。
これを修理しなければと思いつつ、そのまま放置。
日曜日に練習した後で荷物を送らなかったのは、この問題があったから。
それも御徒町のゴルフ用品店に行って鋲を買ってつけたことで解決。
この鋲にもいくつかの種類があり、国産と輸入品で規格が違うということも初めて知った。
荷物にあたってもうひとつの障害は飲んで帰ることが多いということ。
さんざん酔っ払って近所のコンビニに深夜に行くことは避けたい。
今日は夕方の集会しか予定はなく、そのあとの飲みも軽いものだったので、余裕をもってコンビニに行き発送。
とりあえずホッとした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました