12月にラウンドして以降、もう4月くらいまでやらないつもりでいたら、いつの間にか企画されていたらしい。
すっかり練習もしていないし、困った![]()
次のラウンドまでには道具も買いたいところではあったが、まあこれは無理らしい。
そもそも2月のゴルフなんて初めて。
さぞや寒いんだろうな。
グリーンが凍ってたりしないんだろうか。
雪でクローズだったりして。
どうも気持ちが乗らない。
まあ、とりあえずスイングの本でも読もう。
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]


コメント