2015年の業務終了

【ダイエットログ】

体重 66.1
体脂肪率 16.2
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆たけのこの里
昼食 十五品目の和風弁当[ダイエー]
夕食 鳥唐揚げ★煮物☆あとひき大根★淡麗-☆淡麗プラチナダブル★焼酎水割り☆マリー
おやつ・夜食 ウイスキー
摂取カロリー 1927
消費カロリー 2529
体調 3:普通

今日は今年最後の出勤日。
世間的にはとっくに終了モードだが、年末は31日しか休まない会社にいる以上、仕方ない。
指導上は30日か4日のどちらかを休暇にするということになっており、明日も働く人がいるかと思えば、明日から休めるのはまだましな方。
明日は5時前に切り上げる対応もあるのだろうが、今日はみっちり仕事。
というか、いつもより忙しいくらい。
今年のうちに片づけておきたいこともあるし。
今の所属は3年目。
仕事も慣れて、もっと思い通りやれると思っていたのだが、今年もあまり冴えない展開が多かった。
来年も年初から難題かたっぷり。
ちょっと気が重いが、とりあえず4日にスタートできる状態まで仕上げて終了。
半分くらいの人が今日で最終ということで、5時以降はご挨拶合戦。
こういうのは大事なことなんだろうが、この程度の連休は他にもあるのになあ。
一応2015年の仕事にサヨナラして、7時すぎに会社を出る。
この年末年始は1人での帰省ととなり、スワロを預けに行く手間もないから、日数が少ない割にはゆったりしている。
それを全部飲み食いに充ててしまっては目も当てられないことになるから、少しは動きたいところだが、さてどうなることか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました