辛ラーメン(まことや)

ラーメン(調布付近)
061021_1314~01

【ダイエットログ】

体重 75.9
体脂肪率 19.6
朝食 パン★ウインナーエッグ☆紅茶
昼食 辛ラーメン[まことや]
夕食 お好み焼き☆キムチ★白麒麟☆淡麗★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

061021_1314~01.jpg 061019_1922~01.jpg
近所のホームセンターへ行くついでに、ちょっと足をのばしてラーメン屋へ。
ここは車では何度も前を通りすぎていたが、歩くにはちょっと遠かったので未体験のお店。
行くとすぐ入れたが、しばらくすると並んでいる人がいたので、場所を考えると、そこそこの人気店らしい。
何を食べるか迷ったが、思わず「辛ラーメン」なるものを頼んでしまった。
確かに辛かったが、いやみな辛さではないので、結構良かった。
麺・チャーシューもなかなかで、近所ではおいしい部類に入る。
今度はオーソドックスに醤油か塩にしてみよう。
写真右側は木曜日に市ヶ谷麺の庄で食べた塩ラーメン。
「あっさり塩」というだけあって、かなりあっさりしていた。
全体的には可もなく不可もない感じ。
このときは「こってり」が売り切れだったので、次回はこってりに挑戦してみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました