2週連続のゴルフ練習

【ダイエットログ】

体重 73.5
体脂肪率 18.1
朝食 かんてんゼリー☆パン★ベーコンエッグ☆ヨーグルト
昼食 夏野菜とチキンのカレー☆ピクルス[ジョナサン]
夕食 お好み焼き☆もずくきゅうり★生搾り2☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

2週も続けてゴルフの練習をするのは何年ぶりだろう。
しかも、今日は一度もドライバーを振らず。
先週練習に行ってから、久しぶりに本を読んだりして、スイングのイメージを作ってきた。
アウトサイドインのスイングを何とかしようと、バックスイングやフォローのイメージをもとに7Iを振ってみたが、全くうまくいかない。
右へのシャンクやトップにチョロ。
いつもなら気分転換にドライバーを握るが、今日は徹底的にアイアン。
後ろの席で延々とコーチがついていたのも気になったが、SWも含めて1時間近く駄目なまま。
最後に右足にしっかり重心を残し、フォローのイメージをさらにしっかりつくって振り切ると、残り15球くらいは気持ちよく打てた。
ここまで来たら、毎週練習するぞ。
来週はいきなりショートアイアンで快打連発?

コメント

タイトルとURLをコピーしました