青葉(中華そば)

ラーメン(湯島近辺)
061219_2153~01

【ダイエットログ】

体重 75.1
体脂肪率 19.9
朝食 パン★ヨーグルト☆りんご
昼食 デミカツ☆ごはん★キャベツ☆味噌汁★漬物[日本ビルのとんかつ屋]
夕食 ビール★熱燗☆鍋中心につまみほどほど[御徒町の山海亭]

2・3軒目は水割りのみ

中華そば[青葉]
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

061219_2153~01.jpg本日は湯島で会議&忘年会。
普段は飲んだあとのラーメンはやらない主義だけど、今日は2軒目が飲むだけだったので、ちょっと寄ってみた。
御徒町の駅のそばで3軒程のラーメン屋が並んでいるうちの1軒。
言わずと知れた中野の有名店で他にも支店があるようだが、食べるのは初めて。
こうゆう店は本店より味が劣るため、あまり期待できないもんだが、なかなか美味しい。
特にスープは濃くもなく薄くもなく丁度良い。
麺もちょっと懐かしい中華そばという感じでスープとの相性もいい。
こんな感じなら、夜のラーメンもいい。
ダイエットには最悪だが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました