蒙古タンメン[中本]

ラーメン(湯島近辺)
081211_2209

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 15.3
朝食 ミューズリー&牛乳☆洋風まんじゅう
昼食 スクラブルエッグのピザ★スープ&野菜☆コーヒー[RIALTO]
夕食 生ビール★焼酎水割り☆宴会コース料理[千の庭]

焼酎ロック(ダブル)☆冷酒★つまみほどほど[放心亭]

蒙古タンメン[中本]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

081211_2209~01.jpg朝事務所に着くと、ほどなく打ち合わせ開始。
1時間程度で終了すると、その後は事務所でゆったり。
夕方からは他団体との交流会&懇親飲み。
正直僕が加わる必要のない内容なんだけどなあ。
しかも、こういうところに出てくる人って、みんな飲み好き。
1軒目がこの時期の宴会なので、規定どおり2時間ちょっとで終了すると、当然のように2軒目へ。
周りが飲む人間ばかりだとこっちも濃い酒を飲んでしまう。
3軒目にこそ行かなかったが、酔っているせいで、つい最近控えていたラーメンに行ってしまった。
御徒町駅近辺で飲んでいたので、向かったのは中本。
有名店で、いつも行列ができているらしいが、これまでなかなか行く機会がなかった。
勢いとは怖いもので、迷うことなく列にならび、蒙古タンメンの食券を買う。
麻婆豆腐ののった真っ赤なものが運ばれてくると、いかにも辛そう。
いや、実際に辛くて、汗ダラダラ。
麺が太くて硬かったのが意外で、あまり辛さがからみつく感じではなかった。
もちろん、酔っぱらっているので、あっさり食べきった。
寒い季節に辛いものはいいよなあ。
それにしても高松に続いてのお腹いっぱい状態。
今週はかなりヘビーにやりすぎている気がしてきた。
明日は飲まないようにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました