麻辣刀削麺[西安]

ラーメン(湯島近辺)
071119_2011~0001

【ダイエットログ】

体重 76.8
体脂肪率 20
朝食 パン
昼食 鍋焼きうどん[誠月]
夕食 生ビール★鉄鍋餃子☆麻辣刀削麺★マンゴープリン[西安]
おやつ・夜食 ドーナッツ

赤ワイン
摂取カロリー
消費カロリー
体調

071119_2011~0001.jpg今日は特に飲みはなかったが、事務所に夕方おかしな来訪者が来たこともあり、食べて帰ることに。
立ち寄ったのは刀削麺がウリの店。
辛さもなかなかだし、太い麺もなかなかいい。
ちょっと前に食べた湯島の店はやたら辛いだけだったが、ここはこくもある。
色も本当に辛そうだし。
つい汁までしっかり飲んで汗だくになってしまったが、こういう寒い日にはうってつけ。
ただし、セットで餃子とマンゴープリンも。
ちょっと食べすぎかな。
まあまだ月曜日だから。
一応、帰ってピラティスワンセット。
この程度じゃダメだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました