七志ラーメン

ラーメン(湯島近辺)
071210_2022~0001

【ダイエットログ】

体重 76.1
体脂肪率 19.8
朝食 パン★チーズ☆ウインナー★牛乳
昼食 和風カルボナーラ★サラダ☆パン★スープ☆アイスコーヒー[RIALTO]
夕食 生ビール☆七志ラーメン[七志]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

071210_2022~0001.jpgどちらかといえば、今日はダイエットモード。
週末の暴飲暴食は避けられた上に、スポーツクラブにも行って少しは運動する気も出てきた。
なのに、昼のカルボナーラに続いて、夜はとんこつラーメン。
やはり一緒に行く人次第だな。
この店は渋谷に勤めていた頃に職場から最も近いラーメン屋だった。
そういうことで、3年ぶりくらいだったが、まずまずのお味。
麺が太いのが好みだし、スープも悪くない。
ただ、最近は色々と美味しいラーメンを食べているので、特別に美味しいというわけではない。
ただ、外れはない感じなので、何人かでビールを飲みながらなら悪くはない。
まあ、そういう飲み食いが一番危険なんだけど。
今日は外出なしだったので、あまり動けず。
反省の週明け。

コメント

タイトルとURLをコピーしました