辛味噌ラーメン(江口)

ラーメン(湯島近辺)
081218_1147

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 16.2
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 辛味噌ラーメン[遠軽]
夕食 生ビール☆八海山3★焼酎水割り☆熱燗★宴会コース料理[阿雲]

レモンサワー2☆焼鳥[大山]

生ビール2★熱燗☆つまみ少々[はなこ]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

081218_1147~01.jpg5時に起きた。
ここ数日お腹や腰が痛くて走れていなくて、朝調子がよければ走ろうと思っていたわけだが、何とか走りだすことができた。
雨上がりの街を抜けて多摩川へ。
何やらもやがかかったみたいで、幻想的な風景とは対照的に、やっぱり暗さはこわい。
特にリードをつけていない犬は間違って踏んじゃいそうで怖い。
走りそのものは快適とはいかなかったが、ちょっと間があいたし、仕方ないんだろう。
[8km、43分58秒]
今日の午後はみっちり会議&懇親会。
ゆったり出来るのは午前中だけだと思っていると、昼食も珍しく一人。
とりあえず水道橋方面へ歩いて、前から気になっていたラーメン屋へ。
札幌ラーメンはよき聞くが、遠軽というのは珍しい。
出てきたラーメンはなかなかいい。
味噌がしっかりしていて、辛さもちょうどいい。
麺も若干細めではあるが、味噌によくからんでいる。
あとで調べたところでは、特に味噌味が売り物の店というわけではないようだが、充分おいしくいただけた。
かなり汗をかいちゃったけど、この季節はありでしょう。
次は斜め前の助六に行ってみよう。
その後の会議は本当にきつくて5時30分までみっちり。
懇親会もいつもよりヘビー。
というより、体調がもどったので、つい飲んでしまった。
1軒目では飲み放題に八海山が入っていて、おいしくいただけたのが事の発端。
2軒目が予約されていたが、インタバルがあるということで、立ち飲みで焼鳥。
そして最後も日本酒。
ちょっと飲みすぎ。
明日は飲まないようにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました