醤油ラーメン(大喜)

ラーメン(湯島近辺)
061024_1746~01

【ダイエットログ】

体重 75.8
体脂肪率 19.5
朝食 そぼろ納豆☆ごはん★豚汁
昼食 肉豆腐☆刺身★ごはん☆味噌汁★漬物☆のり[とら八]
夕食 醤油ラーメン☆生ビール★マカロニサラダ[大喜]
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

061024_1746~01.jpg本日は外出先で会議。
早く終わるのかと思いきや、かなり遅い時間になってしまった。
大手町まで戻って飲みに合流するのも面倒だし、何となく疲れてお腹もすいたので、湯島でラーメン屋に。
この店はテレビなんかでよく紹介されている店なので、いつかいってみたいと思っていた。
夕食時ということだが、意外とすいている。
とりあえず醤油ラーメンを頼んでみたのだが、スープの色が濃い割にはあっさりしていて、まろやか。
細麺もスープにからんで丁度良い。
ただ、インパクトとしては弱い感じで、やみつきになる程ではないが、機会があればまた来たいとは思う。
今度はつけめんかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました