味噌ラーメン(大至)

ラーメン(湯島近辺)
090226_1808

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 15
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト★いちご
昼食 えびのピザ★スープ☆ミニサラダ[RIALTO]
夕食 味噌ラーメン[大至]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090226_1808~01.jpg今日は一日中事務所。
それも調べ物をしたり、一人で考えたりと、ただ座ってばかり。
もともと夜の予定もなかったために、スポーツクラブの用具を持参して出勤していたのだが、最近その前の夕食はリンガーハットばかりで、少しマンネリ気味。
今日は趣向を変えてラーメンにしてみた。
この店は最近DANCHUに出ていたり、サイトでのポイントも高かったりするが、いつも空いていて敬遠していたのだが、ものは試しと1回行ってみることにした。
しかし、6時前という、ラーメン屋にふさわしい時間帯ではなかったことを考慮しても、入ってから出るまで他の客がいないというのはどんなもんなんだろう?
とりあえず注文したのは、2月限定の味噌ラーメン。
オーソドックスな味とのことだが、正直パンチがない感じ。
丁寧な仕事をしているということなのかもしれないが、ちょっと食べ応えがない。
味噌も濃いと説明には書いてあったが、それほどでもないし、太麺のスープへの絡み方もいまひとつ。
美味しくないとは言わないが、何か特徴のない感じ。
味噌ラーメンは今月限りということだが、通常のラーメンにもう一度チャレンジするかどうかは、再び今日みたいな場面が訪れるかどうかによるかな。
スポーツクラブではいつもと同じメニューをこなしたが、やはり最近走りそのものが低調で、トレッドミルでスピードを上げ下げしていたら、予想より早くバテてしまい、汗だくのまま終了。
まあ、今の自分ではこんなもんかな。
40歳は無理せずに行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました