うめしおラーメン(大喜)

ラーメン(湯島近辺)
080623_1159~0001

【ダイエットログ】

体重 71.8
体脂肪率 15.3
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト
昼食 うめしおラーメン[大喜]
夕食 づけまぐろ丼★野菜サラダ☆鶏肉カレー煮★NUDA☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080623_1159~0001.jpg今日は朝からだるい。
昨日は比較的早く寝たはずなのにどうしたんだろう。
土日にしたことといえば、スポーツクラブに行っただけで、それも定番メニュー。
このスポーツクラブがきつかったのか、ダラダラしすぎたのか。
前者だとすると悲しいが、たぶん前者だろう。
事務所に着いてようやく調子がもどってきたが、今日は特に予定がなくて助かった。
昼に久しぶりに大喜に行った。
実に1年半ぶり。
その時は夕方だったので、あっさり入れ、醤油ラーメンを食べたが、美味しと思った割には、あまり高い評価をしなかったようだ。
まあ、昼時に行けば必ず行列なわけで、今日も15分ほど待った。
食べたのは、人気があるという「うめしおラーメン」。
味はほのかで、強烈ではないが、確かにおいしい。
ただ、やはり特別食べたくなる味ではない。
麺も細麺だし。
次に行くのはだいぶ先だろうなあ。
夕方はさっさと切り上げて、家で夕食。
特に運動もせず、ゆっくりしたスタート。

コメント

タイトルとURLをコピーしました