体重増えてるかな

ダイエット

【ダイエットログ】

体重 72.7
体脂肪率 21.0
朝食 ごはん☆味噌汁★おかず[京王プレッソイン新宿]
昼食 上ロースかつ定食[とんかつ 伊勢]
夕食 一番搾り大2☆焼酎お湯割り3★餃子☆コロッケ★生野菜☆春雨スープ★かわきもの
おやつ・夜食
摂取カロリー 2544
消費カロリー 2121
体調 3:普通

なんとか1週間の仕事が終わった。
大きな事件がなかったものの、まだまだペースがつかめない。
そろそろ来週の荷入れに備えないといけないし、この週末はライズの受け取りや、ガスの開栓といった作業もある。
気になるのは体重で、最後に測った3月25日の73.2kgというのも、近年にはない数字。
ホテル暮しの中、なるべく食べないようにはしているが、酒量も多い。
運動はほぼゼロ。
引越した後は通勤でもそれなりに歩くんだろうが、今はホテルと会社の往復だけ。
引越が終われば、当たり前のように毎朝体重を測るつもり。
どんな数字になるのか、怖いような楽しみなような。

コメント

タイトルとURLをコピーしました