意外と減らない

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 13.8
朝食 ロールパン☆ハッシュドポテト★スープ☆チョコレート
昼食 海鮮チラシ寿司☆みそ汁★茶碗蒸し[銀蔵]
夕食 冷シャブサラダ★煮物☆アボガドサラダ★淡麗第-☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 2279
消費カロリー
体調 3:普通

あまり体重で一喜一憂してはいけないことはわかっているのだが、今日の朝は69キロ台前半だと思ったのに、70キロオーバー。
昨日スポーツクラブに行って、いつもより多めに動いたはず。
その後は禁酒したし、ここ数日もそんなに食べていない。
久々にすっきりした数字がでると思っていただけに、やはりショック。
体型という意味では、下半身についた脂肪が簡単にとれるわけはないので、ある程度納得しているのだが。
昨日大阪マラソンに落選したということもあるが、走るほうが盛り上がらない。
土曜日はゴルフだったし、日曜日は申し訳程度に6キロ。
昨日のトレミも6キロで、どうもヤル気がおきない。
食事を減らし、スクワット・腹筋・腕立て伏せは頑張っているのだから、これでしっかり走れば体重なんてすぐに減るはずだが、なかなかうまくはいかない。
明日は5時ダッシュして、スワロを奥様の実家へ。
土日は母親の喜寿の旅行で、月曜日は休みにしてスワロを迎えに行くのだが、走れるとすれば月曜日くらい。
旅行の間は、そんなに動かない割には、飲み食いするだろうから、たぶん停滞してしまうんだろう。
やっぱ、65キロに向けて、前途は厳しいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました