どのくらいの積雪になるんだろう?

2020日記

【ダイエットログ】

体重 71.9
体脂肪率 20.5
朝食 コーンピラフ★フィナンシェ
昼食 五穀米ドリア★サラダ☆スープ★コーヒー[服部珈琲工房]
夕食 クリームシチュー★クラッカー☆チーズ&生ハム★生ハムサラダ☆クラシック-★白ワイン360
おやつ・夜食
摂取カロリー 2185
消費カロリー 1937
体調 3:普通

朝から風が強い。
午前中は雨もほとんど降ってなかったが、さすがに走りに行くような雰囲気ではない。
まだ雪が積もっているわけでもないので、外に全く出ないのもどうかと思い、昼ご飯ついでの外出。
しかし、予想通り開いているお店は少ない。
服部珈琲工房でドリアを食べて、スーパーで今日食べるものだけ買って帰宅。
時間にすれば2時間弱だし、ほとんど歩かなかったが、この強風を考えればこんなもんだろう。
家に戻る頃には弱い雨で、3時過ぎから雪に変わってきた。
こうなると家にこもるしかなく、4時過ぎには周囲の家の屋根が白くなったかと思ったら、夕方には道路にも積もり始めていた。
このまま降り続けば、明日の朝は相当な積雪になりそうだ。
夜中はほとんど車も通らないので、朝は車の通行も大変そうだ。
もともと電車には乗らない生活をしているが、JRは今日から明日にかけて運休らしい。
もともとコロナで人の流れが途切れそうな年末年始だが、雪で否応なしに外出出来なくなる。
明日どのタイミングでおせち料理を受取りにいくか。
それが一番の心配事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました