坦々麺[大阪王将]

ラーメン(山陰)

【ダイエットログ】

体重 70.8
体脂肪率 20.9
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 担々麵[大阪王将]
夕食 ササミ唐揚げ☆ポテトサラダ★豆腐和え☆一番搾り超芳醇-★燗酒1☆ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2076
消費カロリー 1925
体調 3:普通

一週間の始まり

また一週間の始まり。
今週は今のメンバーと仕事をする最後の週。
とはいえ、メインは来週以降の来年度の準備。
朝から鍵の束を忘れて家まで往復するアクシデントはあったが、車での通勤はこのあたりが楽。
その後はひたすら中での作業。

大阪王将へ

昼ご飯の違う店シリーズもいい加減やめてもいいのだが、昼休みに車がすぐに出せる場所にあったので、思わず車に乗ってしまった。
車といえども、最近行ってないお店は少ない。
結果的に落ち着いたのほ大阪王将。
最近COCOONの設定を変えて、人気記事が出るようにしたのだが、不思議と上位にあるのが、大阪王将で食べた「炎のラーメン」
まあ、ちょっと検索して他人の評価を見てみたい気分はわかるが、有用なことが書いてあるわけではないので、訪れた人はガッカリだろう。

大人しく担々麺

店に入ったところで、さすがに「炎のラーメン」に再挑戦する勇気はない。
あの時は本当に汗だくで苦しかった気がする。
今日は大人しく担々麺。
カシューナッツ系の甘いソースと辛味がほど良く合わさったスープで、少しだけ汗をかく。
まあ、可もなく不可もなくといったところか。
場所的にCoCo壱との二択だったので、この結果はまあ仕方ないところ。
昼食後もひたすら作業で、帰りも当然車。
土日は辛うじて1万歩は歩いたものの、今日は2924歩。
正しい島根的生活。

食べログ

関連ランキング:中華料理 | 松江しんじ湖温泉駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました