和風らーめんお団子セット[月ヶ瀬]

ラーメン(山陰)

【ダイエットログ】

体重 72.3
体脂肪率 21.3
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆グーテ・デ・ロワ プレミアム
昼食 あごだしラーメン☆みたらし団子2本★ミニサラダ[月ヶ瀬]
夕食 チキンカツ煮☆アジ開き焼き★ポテトサラダ&ブロッコリー☆きんぴらごぼう★クラシック-☆ホッピーフルセット★シューアイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 2306
消費カロリー 2445
体調 3:普通

「月ヶ瀬」へ

今日は朝から寒くて、久しぶりに車のガラスが凍り付いていた。
こんな日はスタートも遅くなって困る。
月に一度の会議ということで、朝からバタバタ。
昼は独り飯3日目だが、なるべく早く食べれるところがいい。
ということで、向かったのは月ヶ瀬。

和風らーめんお団子セット

ラーメン屋でもあり、お団子屋でもあるので、団子バイキングにも2度行った。
こういうご時世なので、さすがにバイキングはできないが、ここのラーメン自体も悪くない。
久しぶりに店の席に着いたところで、目についたのはお団子セット。
ミニサラダとみたらし団子2本がつくセット。
ラーメン大盛か、団子セットをつけるか迷った挙句、ついつい団子セットの方を注文してしまった。
ラーメンがあっさりしていて、少し物足りないので、団子2本が嬉しい。
こうやって、カロリー摂取が増えていくんだろうが。

ラーメン占率が上がりそう

しかも、昨日の担々麵なので、二日連続のラーメン。
独り飯は自然とラーメン占率が上がるのかもしれない。
会計はGOTOの食事券とPayPayにしようと思ったら、PayPayの取扱いはやめたとのこと。
今後こういうお店も増えてくるんだろうなあ。

食べログ

関連ランキング:和菓子 | 松江しんじ湖温泉駅松江駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました