カツ丼(星月)

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 13.9
朝食 スープ★キムチ炒飯☆ビスケット
昼食 カツ丼★味噌汁☆漬物★小付け[星月]
夕食 生ビール3☆ホッピー2★焼肉&サラダ&キムチ[ぎゅうぎゅう]
おやつ・夜食 ケーキ

赤ワイン150
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120414052710.jpg朝から雨。
登山は中止にしといて良かった。
走れるわけでもないし、時間をもて余す可能性があるので、一瞬会社に行くことも考えたが、やっぱりやめた。
休みの 日は気持ちの切り替えが重要だし。
そのかわりに奥様からの提案で、マンションのサウンドスタジオでカラオケ。
カラオケ自体が超久しぶりだし、奥様と二人で行くのは数年ぶり。
まあ前回もサウンドスタジオだった気がするが。
その前回はよくわからずカラオケマシンを使っていたが、今回はしっかりプロジェクターも使えた。
ただカラオケの機械そのもんいは新譜が入っているものの、リモコンには反映していない。
だから新しい曲ほど探しにくいという不思議な状態。
それでも福山を中心に10曲程度歌って終了。
基本的に声を張り上げる曲が好きなので、なかなかのストレス解消。
終了すると1時30分なので昼食。
目指したのは近所の「星月」というお蕎麦屋さん。
ここは評判がいいのはわかっていたが、なんとなく値段が高そうなので敬遠していた。
このマンションに越してきて8年もたつというのに。
実際今日もランチの設定はないので、結構高め。
蕎麦を食べるか丼物を食べるか迷ったが、結局はカツ丼。
確かに美味い。
が、1300円というのはどうかなあ。
まあ人はそこそこ入っているから、土曜日の昼にランチを設定する必用もないんだろう。
奥様のきのこ天ぷら蕎麦も美味そうだったが、ちょっとボリュームに欠ける。
次にまた行きたいかどうか、微妙な感じだった。
その後は久々にイトーヨーカドー。
すっかり地元中心の1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました