特製ハンバーガー[カフェ・ブラウニー]

カフェ・スイーツ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 71.5
体脂肪率 20.6
朝食 炒飯☆ブランチュール大
昼食 ハンバーガー★ミニサラダ☆紅茶[カフェ・ブラウニー]
夕食 イカ葱もやし炒め☆厚揚げ豚肉巻き★ごまキャベツサラダ☆淡麗-★ホッピーフルセット☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー 2391
消費カロリー 2745
体調 3:普通

4連休のスタートは歩いて会社に行くところから。
昨日置いて来た車の回収。
ついでに少し荷物でも整理しようかと思ったら、会社のカギが開いている。
駐車場の車を見れば、誰がいるのかは一目瞭然。
代行で帰ったはずなのに、車があるから。
休みの日に仕事の話をするのも面倒なので、そのまま帰宅。
ただ、帰宅しても特にやることはない。
昼近くになると、とりあえず昼食がてらの外出。
4連休はプレミアムチケットを使っていきたいところだが、乃木にある「カフェ・ブラウニー」というお店は島根のものも松江のものも使えそう。
場所は乃木の巨大ダイソーのすぐそばなのだが、このあたりの地理が未だに理解できていない。
高速道路との位置関係がよくわからなくて、何度か道迷いして到着。
駐車場はないのかと思っていたら、店の前のスペースに停めることが出来た。

入ってみて、ちょっぴり期待外れ。
最近訪れるカフェは、どこもインテレリアに凝ったものが多いが、ここは機能的ではあるんだろうが、ゆったりしているとは言い難い。
Wi-Fiが無料で使えたりするので、パソコン持ち込んで仕事したりするにはいいんだろうが、まったりと時間を過ごすには向いていない。
ランチということで、選択したのは特製ハンバーガー。
飲み物は珍しく紅茶にしてみた。
ハンバーガーは食べ応えはあるのだが、やはりカフェは雰囲気がよくてナンボ。
滞在時間は短めで、その後はダイソーなどで買い物をして帰宅。
4連休なのだから体を動かしたいところだが、天気はあまり良くない。
今日は夕方弱い雨くらいだったので、少しだけジョギング。
夜はたまった仕事を少しだけ片付ける。
なんだかよくわからない連休になりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました