大会の予定は?夏の過ごし方は?

【ダイエットログ】

体重 64
体脂肪率 15.9
朝食 ミューズリー&牛乳★スープ☆ヨーグルト★さくらんぼ
昼食 さば塩焼き★ごはん☆味噌汁★小鉢[代田橋の居酒屋]
夕食 カキフライ★枝豆☆鮭のちゃんちゃん焼き★淡麗-☆冷酒1.1★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2192
消費カロリー 2286
体調 3:普通

ランの目標が定まらない。
一応大阪マラソン落選後に、第1回水戸黄門漫遊マラソンにエントリー。
その後奥様も同じ大会にエントリー。
二人で同じフルマラソンの大会に出るのは、5年ぶりくらいかなあ。
奥様の初マラソンのかすみがうらやその秋のしまだ大井川以来かも。
今となっては実力差は開いているが、さりとてここでサブ4をもう一度狙うというのも、別に頑張ってやりたいことでもない。
たぶん第1回大会を写真とりながら満喫するんだろ。
ただ、水戸となると、特に旅行としての魅力はない。
年内に次のレースとなると、神戸は抽選待ちだが、外れたらどうするか?
年が明けてからも、基本は東京、京都、姫路城の抽選次第で、次回のウルトラは来年4月以降だろう。
そんことを考えたところで、この夏の過ごし方はどうしたものか。
関東ふれあいの道は頓挫しているが、夏は難しい。
それは街道歩きも同じこと。
山にも行きたいが、最近熊が出没するニュースも多いし。
毎年のことだが、この時期の過ごし方は難しいんだよなあ。
たぶん、ピリッとスピード練習でもした方がいいんだろうが、すっかりウルトラ慣れして、それも気が乗らない。
とりあえず、明日は帰宅ランをする予定だが、ただダラダラ走ることになるんだろうなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました