山中湖ロードレースまであと10日

【ダイエットログ】

体重 72.2
体脂肪率 16.9
朝食 ミューズリー&牛乳★いちご☆信玄餅
昼食 コルマカレー[デリー]
夕食 缶ビール大3★生ビール☆スナック菓子等

生ビール☆レモンサワー★ラムネサワー☆つまみ少々[水道橋の居酒屋]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

なかなか来なかった山中湖ロードレースの参加通知書がやってきた。
もう10日前だもんな。
すでに10キロレースも走ったし、駅伝も初めて体験したが、1月から気合を入れて走り始めた目標は山中湖。
実際のところ、スピードアップはできていないが、距離的には問題なく走れると思う。
かなりアップダウンが激しいというところは心配だが、人数も多くて前半に飛ばす心配もないだろうから、どうにかなるんだろう。
問題は一緒に行く同僚2名。
あまり練習していないらしい。
ばっくれるつもりだろうか?
まあ人の心配ができるほどの身分でもないし、今週末を含めあまり当日まで走れない。
でも何とか時間を見つけて走るようにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました