大阪マラソン、神戸マラソンはどうしよう?

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 18.2
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート
昼食 ミニまぐろ丼★わかめ蕎麦[たまの里]
夕食 肉団子椎茸&野菜蒸し☆アボカドマグロサラダ★淡麗-☆冷酒1★ラムレーズンバー
おやつ・夜食 焼酎お湯割り2★野沢菜
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

東京マラソンから2ヶ月たち、すっかり大会とは縁遠くなった。
長野やかすみがうらも終わり、春のマラソンシーズンも終了し、ちょっと大会とは離れられる。
しかし、すでに秋のマラソン、それも抽選のある大会の申込みは始まっていたりもする。
まずは千葉アクアラインで、すでに申込みを締め切ったが、エントリーしなかった。
第1回大会に出れたことが満足で、あえてもう一度走りたい大会ではない。
次は秋に第1回大会を迎える福岡。
第1回大会マニアとしては多少興味はあったが、同じ福岡県の北九州で走ったこともあり、これまたパス。
大阪と神戸は第1回大会だった3年前に立て続けに当選したが、その後は2年続けて両大会ともに落選。
帰省を兼ねて参加出来るので、いつも当然のように申し込んでいるのだが、今年は未だ保留。
足首が完治しないまま参加した北九州、東京のこともあり、どうしても躊躇してしまう。
抽選なんだから、とりあえず申し込んでしまえば良さそうなもんだが、気持ち的に陸連登録もしていない。
現在京都も含めて抽選3連勝中だが、さてどうしたものか。
どんな秋のフルマラソンシーズンを迎えられるのか、さっぱり読めない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました