千葉アクアラインマラソンに追加当選

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 13.1
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 冷やし中華
夕食 おにぎり2
おやつ・夜食 淡麗☆いかなご佃煮★バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昼過ぎに何気なくメールをチェックしていたら、スポーツエントリーから抽選結果のお知らせ。
今のところ抽選待ちのレースはないつもりだったが、開けてみると、千葉アクアラインマラソンが追加当選したとのこと。
うーん、これは微妙だなあ。
結果が出る前から否定的な大会だったし、改めて見ても魅力あるコースとはいえない。
ただ、第1回マニアとしてはちょっと無視できない気がするし、ここのところの抽選連敗が止まったことを考えると、大事にすべきかもしれない。
富士山マラソンとのインターバルは1ヶ月だから、去年の大阪と神戸の3週間よりはましかもしれない。
でも、秋に2本はやっぱり辛いよなあ。
とりあえず、8月7日の入金期限まで悩むことにしよう。
それよりも面白かったのはツイッター。
メールを見た直後に検索すると、追加当選した人がいるはいるは。
これなら千人単位で追加当選が出たんだろう。
しばらくしてまたツイッターで検索すると、「追加落選」を受け取った人の怒りのツイートが続く。
二次抽選の落選をわざわざ知らせるなんて聞いたことがない。
締め切り前の誤メールもあったし、恐るべし千葉アクアラインマラソン。
とりあえず今日は帰宅ランの準備をしていたのだが、夕方コンビニに買い物に行ったらとんでもない湿度。
短い距離で済ませようと稲城からのスタートにし、8キロちょっとだから補給なしで行けるかと思ったら甘かった。
5キロもいかないうちに喉が渇き、あわてて多摩川からそれるが、自動販売機で買うには小銭がなく、札は5千円。
仕方なくコンビニまでフラフラ走り、ガリガリ君と500ペット。
蒸し暑さという点では、過去ワーストクラスの走りだった。
明日行けば明後日は休暇。
明日はやることいっぱいだなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました