禁酒のはすが、大量に飲酒

2020日記

【ダイエットログ】

体重 71.8
体脂肪率 21.4
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆ヘーゼルショコラサンド
昼食 コース料理★ウーロン茶[松江エクセルホテル東急]
夕食 生ビール2☆ハイボール★串揚げ等のつまみ[大阪新世界山ちゃん松江店]

焼酎ソーダ割り6★スナック類[白夜]
おやつ・夜食
摂取カロリー 2633
消費カロリー 2117
体調 3:普通

本日は午前が会議で、午後はイベントに参加する予定でいたら、急遽午前はイベントで準備にまわることに。
結果4時くらいに会社に戻ってくるまで、ほぼ中の仕事は手につかず。
今週は2回スポーツジムに行くことを目標としていたので、今日はその準備をしての出勤。
やるだけやって9時くらいからジムに行くつもりでいたら、イベントの流れで飲んでいる人達から合流のお誘い。
さすがに断れない。
串揚げ屋に合流して1時間ほど飲んだあとは、スナックに移動してのカラオケ。
多分11時くらいに1度解散になったと思う。
しかし、鳥取から来て泊まりの人が「もう少し飲みたい」といい出した。
他のメンバーが逃げるように帰っていく中、気の毒なような気がしてお付き合い。
再び店の中に戻った。
カウンターで飲んでると、奥様から電話。
ここですでに日付が変わっていることを知った。
スポーツジムに行ったはずの人がこの時間に帰って来ないんだから、そりゃ驚くわな。
最終的にスナックを出たのは1時半近くで、家に着いたら2時。
さすがに疲れた。
ほとんど仕事をこなせてないから、明日1日踏ん張って3連休を迎えることになる。
更に問題なのは、もともと今日はジムでエネルギー消費した上で禁酒だったはず。
それが、運動はしないは、大量に酒は飲むは。
まあ、こんな日もあるわな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました