最速で東京マラソン落選も、姫路城マラソンがある

【ダイエットログ】

体重 68.1
体脂肪率 18.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆小枝
昼食 バイキング(490グラム)☆スープ[食堂]
夕食 炊き込みご飯☆鮭のちゃんちゃん焼き★サラダ☆淡麗-★焼酎ロック☆ハーシーズクランチ
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

今回の東京マラソン当落は単なる運だめし。
何せ東京マラソンと同じ日に開催される姫路城マラソンの抽選に当たっており、仮に東京マラソンに当選しても、姫路城マラソンに出るつもり。
そんな運だめしとはいえ、やはり結果は気になるもので、この日が発表日というのは公表されていたが、午前中は音沙汰無し。
今日は昼の電話当番でバタバタしていて、1時になったら確認しようと思いつつ、12時30分くらいに手が空いたので、メールの確認。
すると、12時15分に東京マラソンエントリーセンターからのメール。
表題は「東京マラソン2015抽選結果のご報告」ということで、一瞬だけ当選も頭によぎったが、メール本文には当然のように「落選」の文字。
おそらく過去最速の落選通知だろう。
ツイッターを見ても、落選ツイートばかりだから、どうやら落選から送ったようだ。
まあ10.7倍という倍率からは当然の結果だが、姫路城マラソンだって約3.5倍からよく当選したもんだ。
その姫路城マラソンの当選は一週間前の18日にメールが来ていて、一応東京マラソンの当落が判明するまでは入金しないでいたので、そのまま気持ちよくカード決済。
自分には楽しみがあるが、東京マラソンの方が身近に当選者が見当たらない。
まあ、そのうち見つかるんだろう。
なんたって、まずは城内坂。
雨のせいで、走ってもいないし、体も動かさず、食べてはゴロゴロ。
まあ、今となってはなるようにしかならんということだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました