大阪マラソンはメールすら来ず落選

【ダイエットログ】

体重 62.8
体脂肪率 15.5
朝食 レーズンナッツパン☆ハムエッグ★スープ☆ヨーグルト★チョコレート
昼食 バイキング(370グラム)★スープ[食堂]
夕食 まぐろ刺身★肉野菜炒め☆手羽先煮★淡麗☆淡麗プラチナダブル★冷酒1.6★パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 2585
消費カロリー 2015
体調 3:普通

昨日帰宅ランも再開して、少しは前向きに行こうと思ったのだが、今後のレースは何も決まっていない。
何となく秋にはフルマラソンも走るんだろうということで、まずは抽選レースの大阪と神戸はエントリーしていた。
この2つは帰省も兼ねることができるし、宿泊の心配もいらない。
そして、今日は大阪マラソンの抽選発表日。
第1回大会に当選したあとは、3年連続落選。
昨年は早々と富山マラソンの参加を決めていたので、エントリーすらしていない。
今年の倍率は4倍ちょっとだが、希望的観測で何となく当たるような気がしていた。
10時からツイッターに当落が出てきたので、のんびりとメールを待つ。
大阪マラソンのマイページに行けばすぐに結果がわかるのだが、それだと味気ないので、いつもメールを待つことにしている。
ところが、いつまでたってもメールは来ない。
一応迷惑メールのフォルダも見てみたが、やはりない。
2年前も、なかなか来なくて、夕方マイページで落選を見て、メールが6時34分に来たのだが、今回は結果がわからないまま、7時20分に退社。
今日は奥様が飲み会ということで、買い物して、家に帰って、軽く料理をして、さあ食べようという段階でも、まだメールは来ない。
結局9時過ぎにマイページを開けて、あっさり落選。
やっぱりなあ。
しばし、黙々と料理を食べ、酒を飲む。
まあ、今日は遅れていた固定資産税もしっかり払って、気持ちを一新。
大阪も落ちたことだし、お次は第1回マニアとして、水戸黄門漫遊マラソンも検討してみるかなあ。
まだ枠は埋まってないようだし。
しばし、迷走は続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました