さらばA-1EXPRESS

2024日記

【ダイエットログ】

体重 72.2
体脂肪率 21.5
朝食 ごはん★味噌汁☆チョコレート
昼食 アンチョビきのこスパゲティー[あるでん亭]
夕食 サーモン刺身☆揚げナス挽肉炒め★ほうれん草豆腐和え☆マルエフ-★冷酒1☆パルム
おやつ・夜食 焼酎お湯割り☆マルエフ★ベビースターラーメン
摂取カロリー 2242
消費カロリー 2178
体調 3:普通

昨日は天気が悪かったので、かに道楽に行く前に最後の「A1エキスプレス」。
一昨年の9月中旬から通い始めたのだが、この4月に閉店になることがわかり、思い切って2月いっぱいで退会することにした。
その時は、2月は真面目に通おうかと思ったが、結局まだ1回しか行ってなかった。
最近はどうしても会社帰りに行く気が起きない。
たぶん、今週木曜日までも行けそうで行けないだろうから、昨日で最後にしようということ。
14時30分くらいに行ったら、先客はひとりだけ。
軽くストレッチしてからスミスマシン。
通常のマシンは使わず、腹筋してからトレミ。
とりあえず、しばらく行くことはないであろうジムの雰囲気をじっくり味わった。
3月は忙しいだろうし、4月以降も新しいジムと契約する予定はない。
このまま運動しない人になってしまいそうで怖い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました