明日から4連休

2020日記

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 21.1
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆チョコレート
昼食 かつ丼☆ミニサラダ★味噌汁[民芸茶房 鷦]
夕食 牛肉ほうれん草タマゴ炒め★がんも煮☆豊醸ドライー★ホッピーフルセット☆タルト
おやつ・夜食 焼酎ロック2☆柿の種
摂取カロリー 2871
消費カロリー 1935
体調 3:普通

暦の上では明日から3連休。
昔から「次の天皇陛下の誕生日は2月23日」と認識していたが、実際に祝日になってみると変な感じ。
まーぶの誕生日が25日なので、近いということもある。
今年度から計画年休は5日という中、誕生日は外せない。
これまで立てた計画年休は何度も変更してきたが、ここで変えると次がとれるかどうかわからない。
しかし、25日に休んで無理に4連休にしなければならない理由もない。
来週の仕事も考えると、休まない方がいいという気もするし。
出勤しても、休んだことに・・・・・
などと思っていたが、火曜日休みの前提で朝礼時にバーズデーカードももらってしまったので、やっぱり25日は休みにして4連休。
さてさて、何をしようか。
とりあえず誕生日のカウントダウンが始まり、そのためというわけでもないだろうが、奥様がタルトを買ってきていた。
「PAYS NATAL」という最近移転してきたお店のもので、ここのチョコレートはバレンタインデーでももらった気がする。
美味しいタルトを食べつつ、4連休に思いを寄せる。
どこへ走りに行こうか、と思いつつ、ウルトラマラソンだって中止に追い込まれるような気がする。
来週、再来週のゴルフに向けた練習もした方がいいか。
のんびり温泉の方がいいかな。
いずれにしても贅沢な4日間だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました