歯医者通いが終わった

2019日記

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 21.3
朝食 ダブルソフト★ウインナーエッグ☆スープ★スイートクリーム
昼食 ハンバーグ★ライス☆コーヒー[ハンブルク]
夕食 豚肉きのこ炒め★玉子サラダ☆ぶり照り焼き★豊醸ドライ-☆冷酒1.3★ラムレーズンバー
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー 2517
消費カロリー 2193
体調 3:普通

松江に来て最初の歯医者通いが始まったのは9月27日
とれた詰め物は使えずに虫歯の治療。
10月9日に新しい詰め物が出来ても終了せず。
あと2ヶ所治療するということで、
11月1日に治療して、11日に詰め物を入れる。
そして、12月9日に治療して、詰め物が今日入った。
そのまま、歯周病の検査をして、歯石をとって今回の治療は終了。
3ヶ月以内で終わったのはいい方で、次は1年後に来た方がいいとのこと。
支払った金額は計14,240円。
まあ、健康保険は偉大だな。
今回の歯医者は快適だったので、また行ってもいいような気がする。
とりあえず歯石がとれてスッキリ。
歯周病はなしとのことだったが、若くはないから、気を付けないとなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました