果てしなく荷造り

2019日記

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 17.9
朝食 サーモンスパゲティー★クッキー
昼食 餅3(海苔醤油)★マリー
夕食 厚揚げネギ味噌焼★レンコン豚肉炒め☆サバ大根★ごまキャベツサラダ☆練乳あずきバー
おやつ・夜食
摂取カロリー 1911
消費カロリー 2732
体調 3:普通

荷造り最終段階

明日が現所属の最終出勤日で、夜は送別会。
明後日は8時から9時の間に荷出しが始まる。
荷造りにしっかりと時間を割けるのはほぼ今日1日だけ。
食器もどんどん詰めるしかない。
気付けば晩御飯には紙皿登場。
冷蔵庫は初めて電源を抜いたが、それはそれで掃除しなきゃいけないし、残った食料の整理も課題。
テレビの配線はカオスだし、パソコン机もなまじおかしなかさ上げをしてるから、元に戻すのは大変。

ドナルドダック達よ、サヨウナラ

作業しているそばからどんどんゴミが出てくる。
そんなゴミと一緒にサヨナラしたのが、ぬいぐるみ達。
一番古株のドナルドダックは結婚する前からまーぶーが持っていたもの。
かなりボロボロになっているし、名残惜しいがここが潮時か。
コアラのぬいぐるみはオーストラリアの新婚旅行で買ったもの。
ウォンバットも新婚旅行だ。
マリーンズのキャラクターはおまけでもらったものだから、まあ惜しくはない。
なんか他にもあるが、こういうものを整理する機会はなかなかない。
なまじ家に収納スペースがあったので、持ち続けちゃうんだよなあ。
みんなサヨウナラ。

最後までバタバタ

結局作業は夜まで続くも、まだまだ箱詰めされていないものはたくさんある。
必然的に明日は奥様にお任せするしかない。
本当に本当に申し訳ない。
明日は送別会もなるべく早く切り上げて、最後の荷造りをしないと。
赴任先の仕事も気になるが、それどころじゃない。
まだまだバタバタ真っ只中。

コメント

  1. 二塁手 より:

    準備が終わったのか、徹夜荷造りなのか、気になって眠れないよ。

    • まーぶー より:

      なんとか昨日の1時半に荷造り終了。
      今日は朝から日通がバリバリ運んでます。
      たぶん、あんなに荷造りしなくても、日通に任せた方が良かったような。
      あとはスワロさんに託し、松江に向かいます。

  2. 二塁手 より:

    気をつけて。行ってらっしゃい!
    運が良ければ吹屋でね(^_^)ノ

    • まーぶー より:

      ありがとうございます。
      無事たどり着きました。
      仕事が鬼のようですが。

タイトルとURLをコピーしました