ガレージベーカリーがお休み

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 19.8
朝食 ペペロンチーノ★アルフォート
昼食 ちゃんぽん★甘納豆
夕食 お好み焼き★豆腐☆豊醸ドライ-★ホッピーフルセット☆マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2300
消費カロリー 3311
体調 3:普通

すっかりお馴染みになったガレージベーカリー。
毎週土曜日のみの営業で、日曜日は隔週。
我が家では土曜日に山型パンを購入して日月の朝食に食べるのが定番になりつつある。
ところが、まだ今年になってからは買えていない。
5日に行った時に営業していないのは、個人経営であることを考えればある意味当然。
翌週の12日に行った時もまだ営業してなかった。
普通のお店は店の前に営業日を書いてくれそうなものだが、そういうものがないところもこの店らしい。
今日は遠出する気もなく、地元でどっぷりのつもりだったから、あわよくば昼ごはんもパンにするくらいのつもりで店に向かった
すると、店の扉に貼り紙がある。
「店主体調不良につき、この週末の営業は中止します」との内容。
これはがっかりで、せっかく習慣化されたものが崩れてしまいそうな。
明日の朝は久しぶりにホームベーカリーでパンでも焼いてみよう。
先週渡良瀬遊水地の帰りに買ったけど、食べきれそうにない甘納豆でも入れて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました