SPICE INDIA

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 63
体脂肪率 15.2
朝食 きのこクリームスパゲティー☆スープ★牛乳寒天ゼリー
昼食 チキンカレー★ナン[SPICE INDIA]
夕食 玉ねぎゆかり揚げ☆チジミ★鶏肉カレー炒め☆ごまだれキャベツ★淡麗-☆淡麗プラチナダブル★冷酒☆ハーシーズ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2355
消費カロリー 2738
体調 3:普通

1466920249898.jpg家の近くのオーケーの向かい側に、お店が数軒並んでいる場所がある。
寿司屋、パン屋、魚屋までば把握しているが、入れ替わりも激しいので、何のお店があるのか正確に理解してないし、利用したこともない。
1月くらいに「SPICE INDIA」という、インドカレーのお店がオープンした。
元が何のお店だったかも思い出せないが、せっかく地元に新しい店がオープンしたんだから、そのうち行こうと思っていて、今日の訪問となった。
入ってみると、案外広くて、2階もあるらしい。
メニューはというと、土日にランチメニューはなく、すべて単品でのオーダー。
おすすめのカレーが黒板に書いてあるが、オーソドックスなものとの価格差が大きい。
ナンも特殊なものは値段が跳ね上がる。

1466920329435.jpg結局、チキンカレーの辛口と、プレーンのナンをオーダー。
ナンは熱々の大きなものがドーン。
これだけでテンションは上がる。
チキンカレーは外れのない美味しさ。
とまあ、それなりに満足はしたのだが、そもそも土日にランチ設定がないというのでは、今後滅多に行くことはないんだろうなあ。
土日は客単価を上げたいという戦略はわからないではないが、場所が場所だけに、ランチで払える金額に限りがあるような。
国領駅近くのムガールキッチンやKCならもっと気軽に食べられるし。
結局近所に定番のお店というのは、ありそうで無いんだよなあ。
今日の外出はカレー&オーケーと、夕方のジョギングだけ。
今週も週末はダラダラモード。

コメント

タイトルとURLをコピーしました