朝から華屋与兵衛

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 63
体脂肪率 15.4
朝食 朝食バイキング&ドリンクバー[華屋よへい]
昼食 冷し中華☆レディボーデン
夕食 お好み焼き☆おぼろ豆腐★のんある気分2☆練乳いちごバー
おやつ・夜食 パン

淡麗
摂取カロリー 2851
消費カロリー 2709
体調 3:普通

1437830147317.jpg昨日の夜は運動した後しっかり飲み食いし、酒量も適量。
おかげで、睡眠時間こそ短めだったが、気持ちよく目覚めることができた。
でもって奥様が人間ドックで出掛けていったので、朝食から1人という展開。
もちろん家にあるものを食べればいいのだが、なんとなく近所の華屋与兵衛の朝食バイキングへ向かう。
華屋与兵衛とは不思議と縁があって、結婚して最初に住んだ京王堀之内では近くにあり、次に住んだ三鷹の下連雀の社宅でも、最寄りのファミレスだった。
今も最寄りのファミレスという意味では華屋与兵衛になるわけで、三鷹の時を含めて引っ越した直後には行くのだが、その後は滅多に行かない。
ファミレスで和食という習慣がないんだろうな。
最近食欲があまりないところで、昨日は中華をしっかり食べたし、今日もそこそこ食べれそうなので、バイキングに挑んでみたというところ。
とはいっても、和食の朝食バイキングだから、そんなにヘビーなものはない。
結果的にはいつもより少し多めの朝食になって、ドリンクバーでたくさん飲んだということ。
帰りにOKで買い物をすると、その後は家に閉じこもったまま。
一応クーラーはつけなかったが、ギラギラの太陽を見ると、外に出る気はしない。
夕方も7時を過ぎてから、ようやくジョギングだけして、本日の活動は終了。
二日連続して飲んじゃったから、今日は禁酒したが、なんだかんだ高カロリー。
せっかくの土日なんだし、明日はもう少し活動的に行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました