おろしぶっかけ[饂飩四國]

休日ランチ
081102_1440

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 15.4
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 おろりぶっかけうどん[饂飩四国]
夕食 カレー鍋☆NUDA★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

081102_1440~010001.jpg昨日の飲み過ぎで朝から調子が悪い。
まあ自業自得だけど。
今日は長距離ランニングの予定だったが、それどころではない。
奥様が一人で14kmも走りに行った。
本当に抜かれちゃいそう。
何とか回復して昼食へ。
そうはいっても本調子ではないので、讃岐うどん。
ここのうどんは初めてだったが、いつもの「野らぼー」よりもさらにこしがある。
テーブルの上に、刻みネギや天カスなんかもあり、なかなかいい。
奥様があまりうどんは好きじゃないからあまり来ることはなさそうだけど。
その後府中方面で軽く買い物をして帰る予定だったが、間違って府中競馬場の近くを通ってしまったから大変。
道も間違えるし、30分近く閉じ込められてしまった。
散々だな。
明日は巻き返さないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました