ちゃんぽんうどん(山田うどん)

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 65
体脂肪率 14.2
朝食 おにぎり3★厚切りバウム
昼食 ちゃんぽんうどん[山田うどん]
夕食 鶏肉焼き★麻婆玉子☆ポテトサラダ★淡麗-☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 2562
消費カロリー
体調 2:不調

20131027055216.jpg気持ちよく毛呂山鎌北湖マラソンの会場を出て、本来であれば昨年同様日帰り湯でくつろぎたいところだが、まーぶーの傷の問題もあり、風呂はパスして昼食へ。
目指したのは山田うどん。
埼玉にしかないお店だが、不思議と行ったことがない。
もともと量が食べたいわけではないし、二人で食べるにはあまり向いていないし。
行ってみると、かなりの混雑。
メニューを見ると、確かに安い。
麺とご飯ものをセットで食べて700から800円くらい。
せっかくだからガッツリ食べようと思ったが、さすがに麺とご飯を一緒に食べたら運転できない。
ちゃんぽんうどんという、ここにしてはちょっと高めの(それでも570円だが)を注文。
お味はというと、まあ値段なり。
それでもレースからの続きで気持ちが高揚しているので、気持ちよく完食。
楽しい初山田うどんとなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました