今週はキントラ実行

【ダイエットログ】

体重 63
体脂肪率 15.2
朝食 ミューズリー&牛乳★スープ☆ヨーグルト★たけのこの里
昼食 かき揚げそば過[たまの里]
夕食 生ビール2★紹興酒300☆中華のつまみたっぷり[魯園菜館]
おやつ・夜食 おにぎり
摂取カロリー 2757
消費カロリー 3410
体調 3:普通

先週迷った末にキントラに行かなかったが、今日も同じような展開。
1.キントラから魯園
2.帰宅ランから魯園
3.帰宅ラン
4.まっすぐ帰宅
のどれにするか、準備はできているものの、6時の時点でも多くの人が残っている。
今週もやっぱり4になるのかなあ、と思っていたが、別に来週お休みをいただくわけではない。
まあ、飲み会でもあるような雰囲気でスパッと出てしまえばなんとかなる。
というか、なんとかしないで残っていたら、8時過ぎまでは会社にいてしまいそう。
決断してしまえば早く、6時10分に1に変更を決めると、6時29分の多摩急行に乗って、6時52分祖師谷大蔵着。
そして、祖師谷大蔵の駅から走って、7時20分には大蔵の陸上競技場。
天気のせいか、他の利用者少なく、それでいて雨は降っていないという悪くないコンディション。
本日のメニューはビルドアップ走ということで、キロ6分から少しずつペースを上げていくのだが、キロ5分を超えるとストップすることが体にインプットされているようで、あっさり途中リタイヤ。
ウルトラペースが染み付いているというのが、言い訳になるだろうか。
とりあえず、今年はすでに2回目のキントラだから、優秀な方。
そして、今年2回目の魯園も、いつも以上に食べ、紹興酒をグイグイ。
最後は歩いて帰るか迷いつつ、結局成城学園前近くから深夜バスで帰宅。
大人の金曜日の夜遊び。

コメント

タイトルとURLをコピーしました