通勤前に走ってみた

【ダイエットログ】

体重 63.1
体脂肪率 15.5
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆チョコレート
昼食 なすとベーコンのトマトソーススパゲティー★ミニサラダ☆アイスコーヒー[ドナ]
夕食 豚肉生姜焼き☆野菜サラダ★ポテトサラダ☆淡麗-★ホッピーフルセット☆ハーシーズクランチ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2378
消費カロリー 2637
体調 3:普通

基本的に水曜日は帰宅ランと決めているのだが、本日は外出それも直行だから、そんな荷物を持っていくことができない。
週末だけランナーというのは避けたいところだが、今日を逃すと平日は難しそう。
と思ったら、今日は家を8時45分に出れば間に合いそう。
幸い曇りだからなんとか走れそうなので、7時50分から30分だけ走ってみる。
曇っていても暑いから、さすがに爽快というわけにはいかないが、通勤している人の間を走り抜けること自体は、いつもと違うことなので気持ちいい。
なんとか5キロを30分ちょっとで走り切り、家に着いたら8時25分。
ここからシャワーも浴びて20分で家を出るのはかなり厳しかったが、なんとか予定通りに家を出て、8時57分に柴崎駅に着いたが、ここで人身事故のお知らせ。
ギリギリに出てきた日に限ってこういうことは起きてしまうもの。
かなり焦ったが、なんとか新宿では1本後の大江戸線に乗ることができ、浜松町の会議室には10時1分前に滑り込み。
なんとも慌ただしい午前中になってしまったが、走れたせいか、最近の体のダルさを考えれば、気持ちよく過ごせる。
まあ、あまりにも慌ただしかったので、このパターンの朝ランは2度としないだろうけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました