涼しくなれば、ラーメンも美味い

【ダイエットログ】

体重 63
体脂肪率 15.8
朝食 ミューズリー&牛乳★スープ☆ヨーグルト★チョコレート菓子
昼食 ねぎラーメン[西海]
夕食 鮭と厚揚げと野菜の炒め★もずくトマト胡瓜☆淡麗大-★冷酒1☆うずまきソフト
おやつ・夜食
摂取カロリー 2298
消費カロリー 2214
体調 3:普通

4連休明けの出勤はやはり気が重い。
ただ、昨日からかなり涼しいのが救いで、昨日の夜はクーラーをつけないままだった。
もちろん今朝も窓を開けるだけで涼しく、むしろ寒いくらい。
仕事はやらなければならない細かいことがいっぱいあるのだが、楽しかったのは昼休み。
これだけ涼しければ、ラーメンで問題なし。
それも永らく行ってない西海。
調べてみると、5月以来行ってないわけで、その時はちゃんぽんだったりするから、定番のねぎラーメンを食べたのは、4月以来。
昼休みのレパートリーにはかなり困っていただけに、西海が加わるとうれしい。
今日は食べ終わっても汗一つかいてないから、会社まで戻る10分の歩きも快適。
さすがにまだ8月だから、再び暑い日も来るんだろうが、秋が近いのは間違いない。
バタバタしつつも、仕事は6時すぎに終了。
連休明けの試運転としてはまずまず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました