しっかり働いて禁酒

【ダイエットログ】

体重 66.5
体脂肪率 15.5
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆ホワイトチョコレートラスク
昼食 ラーメン[食堂]
夕食 牛肉卵とじ★チキンカツ&野菜☆芋の煮物☆のんアル気分★ハーシーズクランチ
おやつ・夜食
摂取カロリー 1783
消費カロリー 2005
体調 3:普通

今週は飲み会が2回で、それ以外の外出もあり、なかなか仕事に集中する時間がないし、仕事もたまっている。
というわけで、今日はみっちり仕事。
朝イチでいきなりトラブル処理があり、午後は小難しい打ち合わせ。
その合間を縫っての仕事は基本的に作業が多く、特に7時以降は他の人もほとんどいなくなり、イヤホンで音楽を聴きながら仕事を進める。
すべてを今日のうちに終えることはできなかったが、一応きりのいいところまで来て、何とか来週うまく乗り切れそうだったので、9時前に退散。
そして、予定通り飲み会翌日ということで禁酒。
週の終わりに飲んでリラックスできないのは何となく物足りない気もするが、こういうのも慣れてしまえば何とかなるもんだろう。
明日からの週末だが、結局この4日間は走らなかったし、腸脛靭帯炎は何となくいやな感じ。
しっかり動いて、美味い酒が飲める土日になればいいんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました