外出でリズムが狂う

【ダイエットログ】

体重 64.6
体脂肪率 16.7
朝食 パン★ハッシュドポテト☆スープ★ヨーグルト☆アーモンドチョコ
昼食 トルコライス[ワインバー]
夕食 鶏肉野菜炒め★こうや豆腐の揚げ煮☆淡麗-★冷酒1☆ハーシーズ
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2774
消費カロリー 2207
体調 3:普通

今日は浜松町へ直行。
一昨年度はこのパターンが多かったが、昨年度はこの打ち合わせ自体を違う人に行ってもらっていたので、久しぶり。
ただ、この打ち合わせはテレビ会議ということで、とにかく効率が悪い。
面と向かっているわけじゃないから、ちゃんと話せなくて、結局20分ちょっとで終了してしまうが、往復の時間を考えると、勿体無い。
遅れるわけにいかないから早目に到着すると、つい喫茶店でコーヒーを飲んでしまう。
終了してもまだ10時30分で、今回は年度始で他部署の人もたくさんいたから、またしても喫茶店に入ってコーヒー。
喫茶店から出てくると11時20分くらいだったが、多摩センターについてからだと中途半端な時間なので、まだ早いけど昼食。
できればあっさりしたものが良いのだが、同行者の趣味でカロリーたっぷりのトルコライス。
ドリンクバーもついているので、またしてもコーヒーで、お腹タポタポ。
それでいて昼食の時間が早いから、夕方にはお腹が空いてきて、机の中のお菓子をボリボリ。
今日は完全にカロリーオーバーだな。
外出で仕事がたまっているから、週末を前に8時くらいまで黙々と仕事。
とにかく、リズム狂いっぱなしの1日だった。
週末はとにかく走れるかどうか。
これで今後の予定が変わるからなあ。
随分前にたてた計画では、今日の夜行バスで那智勝浦に向かうはずだったわけで、計画が崩れるというのは寂しいもの。
そんなことはあまり繰り返したくないのだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました