ゆるい連休最終日

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 13.8
朝食 カルボナーラ
昼食 ハンバーグ&付けあわせ☆ライス★サラダバー☆スープ★ドリンクバー[馬車道]
夕食 すき焼き★淡麗-☆淡麗★冷酒1.5☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆缶チューハイ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日が充実していたので、6連休最終日はのんびり。
そもそもリビングでゴロンとして、気付けが3時。
そこからベッドで寝て起きたら7時。
まあ、頑張りようがない。
昼食がてら車に乗り、ファミレスからパルコ。
あまりの暑さに、なるべく車から歩かないようにする。
パルコでは特に買いたいものもなく、駐車場代のために晩御飯の材料を買う。
手巻き寿司とすき焼きを考え、結局すき焼き。
家にもどると、クーラーを我慢しつつ昼寝。
そして6時30分すぎからジョギング。
これが終れば、あとは快適なクーラー生活。
陽も沈むと、昼間とは比較にならない温度。もちろん涼しいとは言えないが、走れなくはない。
気持ちよく走るには多摩川と思って向かうが、なぜか急に「しらたき」を買い忘れたことに気付く。
今日はスマホも持ってなくて、所持金は200円。
多摩川は断念して狛江市内から野川に行き、サンディなるスーパーで「しらたき」購入。
39円なので、そのまま自動販売機で冷えたジュースも購入。
ランは7キロで終了し、すき焼きを美味しくいただく。
明日から久々の仕事で、たぶん明日はかなりバタバタするんだろうが、あまり気にせずのんびり行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました