2月最終日は大雪

【ダイエットログ】

体重 71.3
体脂肪率 13.1
朝食 パン★スープ☆カントリーマアム
昼食 おかず盛り合わせ☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 豚肉&温野菜蒸し☆揚げ茄子★ままかり☆生野菜サラダ★淡麗大-☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

予報通りの大雪。
昨日寝る前に見たときは降っていなかったが、朝起きるとうっすら積っているし、外に出ると横殴りに降っている。
多摩センターについてみると、数センチの積雪で、その後もどんどん積っていく。
こんな大雪は久しぶり。
ビルから外を見ても、一面真っ白で、ここが東京都という感じがしない。
幸い午後にはやんだので、帰りの電車には影響がなかったが、明日以降にも影響が出そうだし、土曜日のゴルフもたぶん中止になるだろう。
残念なような、ほっとしたような。
雪のおかげであまり動けず。
明日あたりはスポーツクラブもありかな。
明日から3月、早いもんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました