久々のミワリー

【ダイエットログ】

体重 69.3
体脂肪率 13.6
朝食 パン★スープ☆チョコレート
昼食 パスタ☆ヨーグルト
夕食 餃子★野菜サラダ☆生搾り大★焼酎ロック☆アイス
おやつ・夜食 じゃがりこ&ビスケット

焼酎ロック★バーボンソーダ☆柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

散髪の場所選びも難しい。
最近は2000円くらいのお店に1ヶ月半に1回くらい行っているが、決して快適とは言えない。
早く終わるのはいいのだが、その割には安くない。
しばらくミワリーに行っていなかったので、今日は久々に行ってみる。
もう3年以上行ってないだろうか。
そもそも柴崎の駅を利用することがないし、会社帰りに行くことはありえない。
早い時間に行けばよかったのだが、ウダウダしているうちに10時。
案の定混んでいて6人で30分以上待ったかな。
その意味では最悪の時間帯で、終わった昼ごろには誰も待っていなかった。
このあたりは次回考えた方がよさそうだ。
散髪そのものは快適。
10時30分すぎから始めて、たっぷり2時間くらいかかってしまったのだが、途中寝ている時間もあったので、それほど気にならなかった。
何よりも、丁寧にカットされている感じがいい。
店的にも4000円であの時間をかけているわけだから、2000円で短い時間の方がもうかるんだろう。
久し振りのマッサージも気持ちよかった。
まあこれだけこっていると、効果は期待できないが。
今日行った感じでは、またしばらくミワリーかな。
きっと何回か行っているうちに、また時間がもったいなく感じるようになるんだろうけど。
とりあえず、さっぱりしたので満足。

コメント

タイトルとURLをコピーしました