バタバタの年度末最終日

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 13.6
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 鶏肉揚げ&野菜★ごはん中☆味噌汁★小付け[食堂]
夕食 豚肉生姜焼き★野菜サラダ☆厚揚げ煮★生搾り大☆焼酎ロック1.5★アイス
おやつ・夜食 お菓子色々
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

とりあえず今日で仕事は一区切り。
来週からは違うチームでの仕事だから、今日も少しは準備をしないといけない。
しかし、今日に限って年に何度もないような変な問い合わせが連発。
焦るばかりで、なかなか仕事が進まない。
夕方は来年度スタートの最終確認。
結局5時近くまでは今の仕事を続けてしまった。
その後ようやく新しい席に引っ越し。
端末と机の中身を移動するだけのことだが、これが意外と手間取り、気付くと8時近い。
そこからできることは限られているので、やはり明日も出勤してやるしかなさそう。
でも、明日は天気悪いから帰宅ランとのセットは難しいんだよなあ。
そして今日からはプロ野球も開幕。
会社にいるのでスカパーを解約した影響はまだわからないが、まずはマリーンズが勝って一安心。
開幕に勝ったのが2004年以来というんだから、これは記録的。
なにはともあれ、いいスタートだ。
自身もきちんとした新年度のスタートがきれるように、明日はラン抜きで仕事としよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました