午前中で終わった

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 13.7
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 野菜炒め☆ごはん中★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 カレーライス★野菜サラダ☆じゃこ天&魚河岸揚げ★生搾り大-☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 焼酎ロック★焼酎お湯割り☆いか明太
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝は久しぶりに調布まで歩いてみる。
何せ、これはコンクリートに激突した日以来。
あの時は直後に歩いたんだから、よくもまあ無理したもんだ。
水曜日のスポーツクラブの後に痛みは出たが、歩くだけなら全く問題はなく、とても気持ちいい。
冬場になってからは全くやっていないのが不思議なくらい。
来週は足慣らしのために毎日やってもいいかな。
午前10時に始まった打ち合わせが1時10分すぎまで。
前回もそうだったが、とにかく若手には脱帽。
危うく昼食まで食べ損ねそうな勢いで、今日は午後すでにやる気なし状態。
この段階で、明日出勤して軽く現状を整理し、帰りは走って帰ってくる気になっている。
それでも8時ちょっとすぎまでやって、今週の業務は終了。
ただ、会社を出ると雨で、帰りの歩きは中止。
明日も相当寒そうだが、なんとかもがけるレベルの走りをしておきたい。
充実した週末にしたいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました