ほぼ回復

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 13.7
朝食 パン★スープ☆チョコレート
昼食 白身魚フライ&温野菜☆ごはん小★味噌汁☆サラダ[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の雪のおかげで週末のゴルフは中止。
これで土曜日はゆったりすごすことができそうだ。
今日は8時前に仕事を切り上げてスポーツクラブへ。
スポーツクラブも今月いっぱいにする予定なので、残り4回だと思うと、いつものメニューもやる気になってくる。
本当は今週行かないことも考えたが、何せ体重が増加しているので、しっかりしぼらないといけない。
トレミも13.5キロくらまで上げた瞬間もあって、かなり気持ちいい。
東京マラソンのダメージはすっかりなくなったようだ。
明日は少し早めに会社に行かなければならないが、乗り切れば土曜日はのんびりできる。
今日は予定通り休肝日で早く寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました