ティーダでIKEA

【ダイエットログ】

体重 69.3
体脂肪率 13.5
朝食 カレーライス☆ポテトサラダ★チョコレート
昼食 ハンバーグ&付けあわせ★ライス☆コーヒー[デニーズ]
夕食 お好み焼き☆豆腐★淡麗大-☆焼酎ロック
おやつ・夜食 バーボンソーダ2
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日のキントラの帰りになんとなく歩いてみたが、距離にして5キロくらいあるから、1時間くらい歩いていたことになる。
結果的に日付を超えてしまうし、そこそこ暑いから疲労感もある。
そんな状態なのに5時に目覚めて途中から見た男子サッカーは最悪。
スペインに勝ったのはなんだったのか?
再び眠りに入り、ようやく行動を開始したものの、やりたいことはティーダの運転。
そうはいっても今日から帰省ラッシュだから、高速道路に近づくのは危険というもの。
奥様と話し合った末に、向かったのは港北のIKEA。
車におけるクッションも買いたかったので。
まずは奥様の運転でデニーズまで。
まだまだ慣れなさそうだが、買って最初に運転しないと、今後もしなくなる可能性が高いので。
始めてナビを使ったが、前よりも使い勝手はよさそう。
「この信号で右に曲がります」なんて言ってくれるのは助かる。
ただ、運転中に操作できないのは困る。
前のスパシオの場合、ある一定以上の速度になるとナビの設定ができなかったが、ティーダの場合ドライブになっているだけでできなくなる。
ナビだけならまだしも、音楽の設定も同じ。
安全のためには仕方ないのかもしれないが、ちょっと不便だなあ。
IKEAでは予定通りクッションや膝掛けを買うことができた。
ネットのニュースにもあったが、IKEAはまるで観光地のように混んでいた。
帰りは渋滞もなくスムーズに帰ってきたので、6時すぎから軽くジョグ。
しかし、昨日のトラックのせいか、どうにも足が前に出て行かない。
結局5キロちょっとで終了。今月は7の倍数にこだわるはずだったが、早くもまずい状態。
サッカー日韓戦(3位決定戦)で始まった1日は、女子バレー日韓戦(3位決定戦)で終了。
見事な銅メダルだった。
明日は男子マラソン、入賞なんて無理な話なんだから、気負わずに走って欲しいもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました