雨だと予定が狂う

【ダイエットログ】

体重 70
体脂肪率 13.9
朝食 納豆ごはん★野菜汁☆チョコレート
昼食 ラーメン★半ライス[坂内]
夕食 刺身☆串カツ★ハム&野菜サラダ☆豆腐★淡麗大-☆焼酎ロック2★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

梅雨ともなると雨はある程度仕方ないが、予定が立ちにくくて困る。
まず帰宅ランをするかどうかだが、せっかく用意をして持ち帰るのは寂しい。
帰る時点て雨の止んでいる可能性もあるが、とりあえず通常の装備で出勤。
予報では明日も雨で、特に夜は強そうだ。
予定としては超久しぶりにマリンに野球を見に行くことを考えていて、帰りにはロング走をする計画もあった。
かなり無理のある計画で、暑くてバテたら近くにあるスーパー銭湯にでも飛び込むつもりだっだが、はなから雨の中を走る気はしない。
明日のことなので、この先どう予報が変わるかわからないが、このままの予報ならアウトレットでの買物に切り替えよう。
最近奥様から代わり映えしない服装を指摘されたことだし。
そんな鬱陶しい天気だが、仕事はといえば金曜日だけに流しモード。
来週以降のことを考えると、もう少し進めておきたいところだが、なかなか取り掛かれない。
8時前に会社を出て、キントラに行かなかった奥様と家で酒盛り。
まあ、昨日禁酒だからよしとしよう。
明日の予報はやはり雨。
朝のうちに走ってからマリンに行き、帰りはアウトレットかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました